2011年11月21日

純粋にびっくり

ちょっとびっくり

純粋にびっくりしましたが


こうなるとは、いい方向に進むのか

それとも

どうなるのか


ちょっと意地悪したくなる気持ちを、抑えるのが

精一杯


ぐすん ♪

ニックネーム mikako117117 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

あつさもすぎて

いきなり、あつさも過ぎて

涼しさがなく

そのまま、寒い

冬へと

まっしぐら


こういう年は


風邪をひきやすいから

わたしともども


みんなできおつけます


そう 備えあれば 憂いなし


なんて
ニックネーム mikako117117 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

グラビア撮影 - お笑いタレントのしずちゃん

スタイルがいいんでしょうかね。

実際には庶民の私たちには難しいと思いますが、

ついにお笑い芸人がグラビアに出る時代なのですね。


私には詳細が分かりませんが、グッドスタイルなのでしょうか?
別にバットスタイルでもかまいませんが、仕方ないのですね。

仕事を選べる時代じゃないですしね
ニックネーム mikako117117 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ブタインフルエンザ

そういえば、ブタインフルエンザって犬、猫にはうつらないんですか?

怖いな〜、なかなか症状までは言ってくれないからな〜。そりゃ、調子が悪いってことくらいは、会話の中から判りますけど、わたしは超能力も全ての言葉がわかるほどの動物よりの人間じゃないのでつらいところです。

調子が悪そうだったら、病院に連れていきますが、そこでつるのも怖いし・・・

どうしよう???

(´ДÅ)
ニックネーム mikako117117 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

こんにちは

こんにちは

最近風邪流行してますね。

怖いですねー

マスク大事ですよねー

うがいも大事です。

睡眠も大事です。
ニックネーム mikako117117 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

おはよ

タレント・石田純一が24日(金)、東京・銀座に新遊戯施設『addict(アディクト)』のオープニングイベントで“顔面蒼白”する一幕があった。イベント後に報道陣から「長谷川さんが結婚されたのですが……」と告げられ絶句。「誰、誰ですか?」とうろたえるも、女優・長谷川京子と確認すると「美しすぎて声をかけられなかったなぁ」と苦笑いしていた。

石田純一、今日の朝のテレビニュースでも出てました・・・でも、最近急に老けましたね・・・今日見て、年とったなぁ・・・って思っちゃいました。


ニックネーム mikako117117 at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

初日記

とりあえず、初日記だよん♪
どんなことペットの自慢書いていけばいいのかな?
まぁ適当に更新します!
ニックネーム mikako117117 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする